東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

あなたに操体・操体法をお薦めする理由

操体法で「からだの動かし方・使い方」を学ぶきっかけや機会を得たと時に、指導を受けたことを実践してみると、自らが「自分のからだにできることがある」と知ることができます。

 

実際に自らのからだを動かしながら、操体法で学ぶ「からだの使い方・動かし方」を実践していくことで、変化するからだを楽しんでもらえたらいいなーと思います。

このように、からだと向き合うことが日常となり、自らのからだといい関係を結べるチャンスが、操体・操体法にはたくさんあります。

ぜひ、操体・操体法に触れてみてください。

皆さんの人生に変化が起こると思います。

 

7日間ありがとうございました。

明日からは、瀧澤さんです。

操体・操体法の魅力がたくさん発信されますよ‼︎