東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

2008-03-30から1日間の記事一覧

発見!

都内某大型書店にて。 もちろん買いました。 辻知喜

ありがたい(仮)2

打ち合わせは二段階に分かれていて、辻は用事を済ませて途中から参加でした。 到着した頃は既に熱を帯びていて、厳粛な雰囲気の中で席に着きました。 春のフォーラムとしては初の2日間開催で、内容盛りだくさんなのです。 (つづく) 辻知喜

ありがたい(仮) フォーラム打ち合わせ

今日は塾・操体の日。 これは、通常の講習とは違い、操体法東京研究会出身者を対象にしているものであり、第五日曜に行われます。 つまり、年に数回のイベントです。 今回は特に、フォーラム前最後ということで、実行委員勢揃いなのです。 (つづく) 辻知喜

予告編

今週から一週間担当させて頂きます、辻 知喜(つじ ともき)といいます。 最年少の若輩者ゆえ、専門的な事は諸先輩方にお任せして、ゆるく行こうかと思います。 即興で幾つか書いてみようと思いますので、気軽にお付き合い下さい。 さて、本日3月30日は、第…