東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

明けましておめでとうございます。

中谷さんよりバトンを受けました、伊達巻きの西田です、、、
明けましておめでとうございます!!西田です。年始にブログ当番とは・・・
やはり何かもっていますね(どこかで聞いた台詞です・・・)

年末から急激に寒くなってきましたが皆様体調など崩されていないでしょうか?さて、昨年は皆様にとってどのような年だったのでしょうか?私自身は記憶に残る出来事が良くも悪くも多く成長できる年となりました。年末の締めくくりには、仕事納めで「ホッ」した瞬間接触事故が・・・
幸い怪我もなく安心しましたが。家に着くまで気を抜くなとまさにこの事でしょう。まあ昨年中に嫌なものを置いてきたと思って良しとしましょう。

さ今年もいろいろな事に挑戦しながら楽しみ自身の更なる成長にもつなげたいというのが今年の抱負です。そして一人一人との縁というものをより大切にできる一年でありますように!!!

とまあ、こんな感じに今週1週間のんびりと書かせて頂きます。良いお正月をお過ごし下さい。


西田尚史


2011年東京操体フォーラム分科会は4月29日に千駄ヶ谷津田ホールにて行います。http://www.tokyo-sotai.com/

2011年2月から足趾の操法集中講座を開始します。


Facebook東京操体フォーラムのファンページをつくりました。

東京操体フォーラム Tokyo Sotai Forum

ファンページも宣伝する