東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

課題と展開

この課題になぜ手を染めてしまったのか。

一番の理由は、ほおっておけなかったからだ。

その問題が一体どこから生じてきたものなのか、ということだ。

とても気になることだった。

しばらく様子を見ていると、誰もわかっていない、気づいていていないことだと納得した。

 

わかっているなら解決に向かってもいいはずなのだが、どうもまだしっかりと気づいていないようだ。

私は手を染めてしまったが、まだめどが立たないが、学ぶよろこびは確かなものと思っている。

わかったことで自己満足していたんじゃネ、先には進めない。わかった先には、また新たな展開がアッと驚く展開がまっている。

f:id:tokyo_sotai:20200224210243j:plain

2020年春季東京操体フォーラムは4月29日に開催致します。

https://www.tokyo-sotai.com/?page_id=1772