
東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

いちにちめ。

こんにちは。

 

ボクは、小十郎景綱ジョン・ランボーっていいます。

でも「チビちゃん」と呼ばれています。

 

8月でさんさいになります。

おとーたまはミウラセンセイといいます。

シモン兄ちゃんと一緒に住んでいます。

おねーちゃん(おとーたまの弟子らしい)によると、
おとーたまの治療室の前で
おねーちゃんが「あ、子猫の鳴き声がする」と気がついたそうで、
おとーたまが隣の家のヒトにお願いして、塀を登ってみたら、
ボクが木の枝と壁の間にはさまっていたそうです。

 


翌日、おねーちゃんがどうぶつびょういんに連れて行ってくれました。

猫好きのおねーちゃんも「こんな小さい子猫は育てたことがない」
と、焦り、びょういんの先生に相談したところ

 

びょういんの先生も「これは小さいねぇ」と言い、
体温が下がっているから温めて、ミルクをあげてください、って

おしえてくれたそうです。


ミルクがおいしくて、ボクはたくさん飲みました。


おとーたまがタオルにくるんで飲ませてくれました。

おいしくておいしくて仕方なかったんですが、あるとき
よくわからないけれど、飽きちゃったな、と思いました。

 

お兄ちゃんが食べているカリカリを食べてみたら
美味しかったので、カリカリを食べることにしました。


子猫用のカリカリを買って貰ったんだけど
お兄ちゃんが食べてるカリカリが美味しいので、
一緒に食べてます。

 

 

f:id:tokyo_sotai:20150604143247j:plain

拾われた時のボクです。まだ瞳孔が開きっぱなし。うちゅうじんみたい。