東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

マジシャン GO!

シマジさんのメールマガジンを元にマジシャン GO!さんの経営するBarV(バーファイブ)に先日訪問した。一度GO!さんもサロンドシマジに行ったことがあるようだが私はニアミスしてしまったようだ。(ちょうどポールマッカートニーコンサートが中止になり不貞腐れた夜だ)BarVにはGO!さんを含めて3人の従業員がいた。残り二人見習いマジシャンだそうでここで修業しているそうだ。シマジさんのメールマガジンにも書いてあったが彼は全く英語がしゃべれないままアメリカへ渡り、何度も何度もマジックを教えてくれと頼んだそうだ。最後にはあっちが呆れてマジックを教えてくれたそうだ。世界一のマジシャンを目指して日々努力しているそうで、テクニックもそうだがトークも非常に面白い。マジックの最中でも関西弁で「ねぇ!僕技術持っているんですよ!」と毎回口癖のように言っていた。大好きなことをずっとやり続ける。年下だが見習うことが沢山あった。非常に有意義な一日であった。

【BAR V】
住所:東京都中央区銀座7丁目6-19 ソワレド銀座弥生ビル6F
電話:03-5537-8811
営業:平日19:00〜27:00/土曜18:00〜23:30(日曜・祝日定休)
カウンター7席/ボックス席最大10名
URL:http://www.go-go-magic.com/five/

一週間お付き合いいただきありがとうございました。
明日からは岩吉新さんです。よろしくお願い致します。