東京操体フォーラム 実行委員ブログ

 操体のプロ、東京操体フォーラム実行委員によるリレーブログ

彼女は貴方に首ったけ

こんばんは。
日本のカトマンドゥ、京都からお送り致します。
ヒマラヤではありませんが、今日の比叡山は雪化粧していてきれいでした。
それでは三日目もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、
楽器を手にするきっかけとなった動機の例の一つで、「女の子にモテたかったから。」というのをちょくちょく耳にすることがあります。
(私はバンドブーム世代の方々に多いのではないかと推測しております。)

なるほど、それは正解のようで、私とて高校生の時はバンドで文化祭等に出演し、黄色い声を一身に浴びていた時代がありました。

嗚呼、あの時が私にとって一番のモテ期であったな。

しかし、マニアックな音楽が好きな私の嗜好に合う仲間は高校時代には殆どいなく、(一番話が通じたのは行きつけの古本屋の店主でした。笑)
高校を卒業してからは、「よし、俺は自分のやりたい音楽しかやらん。自分自身をおもいっきり表現するんだ!!」と決め、
名古屋で自身のオリジナル曲を演奏するバンドを立ち上げたのですが、マニアックかつアンダーグラウンド指向であったため黄色い声は全く聞こえてこなくなってしまいました。   
嗚呼かなし。

その代わりといっちゃなんですが、奇天烈な風貌をした同じ様な感性の仲間がたくさん集まってきました。
それはそれは嬉しかったものです。
その後、当時、大阪の西成に住んでいたベーシストの友達に関西の音楽シーンやら西成やらを案内してもらい、よりディープな世界に入っていったのですが、今回はその話は割愛させていただきます。

とにかく男っていうのは女の子にモテるため、楽器を手にしたり、ファッションにこだわったり、カッコイイ車を無理なローンを組んで買ったり(笑)、十人十色、様々な努力をしているわけであります。

そこで最近私が思いついた女の子のハートをキャッチできるいい方法を一つご紹介したいと思います。

操体法の中に「足趾の操法」というのがございます。
足趾はきもちよさの宝庫といわれているぐらいで、ほんとうに気持ちよく、今まで受けた人は皆一様に喜んでいただいております。
私もやってもらえるものなら毎日やってもらいたいぐらいです。

そういえば先日、実行委員一同がお世話になっているK氏が入院している都内の某病院に、私、畠山常任理事、森田実行委員、辻実行委員の四人でお見舞いに行ってきまして、一人は足趾、他の三人は渦状波という最高の差し入れをして参りました。
きっとK氏は病院で桃源郷の世界へトリップしていたことでしょう。
その晩は快眠だったとの報告もいただいております。

そんな足趾の操法をあなたの気になっている女の子に施してみてごらんなさい。
きもちよさにとろけ、満たされ、その子のハートは貴方の方へ向くことでしょう。
そして交際に発展。
恋愛のバイブレーションと足趾の相乗効果で彼女はますます綺麗になっていきます。
そんな彼女と昼下がりの代官山の街を手を繋いでデートしている光景を想像してごらんなさい。
ねェ、 エエでしょう!?
私もそんなアプローチで恋に落ちてみたいものですが、昨年結婚したため、なかなか困難な状況であります。
私が成せなかった事を変わりにしてくれる男を私は見たい。
さあ、モテたくて悶々とした日々を送っている男性諸君。
立ち上がり三軒茶屋へ集え!!
ちょうど足趾の講習が近々あるぞよ。

第3回足趾の操法集中講座

期間
基礎講座:3日27日(土)〜6月5日毎週土曜 13時〜18時
5月1日(土)は予備日とします。
   
応用講座:5月3日(月)〜5月5日(水)10時〜18時(3日間)  

会場: 操体法東京研究会講習会場 
東京都世田谷区三軒茶屋1-30-9 三軒茶屋ターミナルビル34号

詳しくは
http://blog.teizan.com/index.php?blogid=453 で。


それでは本日はこの辺で。
ありがとうございました。合掌


小松広明